陸叶@戦場の指揮者

いろいろ書きます。よろしく!

かすあり〜有咲の風邪〜(自作)

香澄「失礼しま〜す」

有咲「お、香澄か?」

香澄「有咲、元気になった?」

有咲「心配してくれてありがとな だいぶ良くなったよ」

香澄「良かった良かった〜 あ、そうそうこれさっきまでりみりん達と一緒に作った曲 元気になったら目を通してみて」

有咲「OK」

(数分の間)

香澄「ねぇ 有咲キ、キスしない?」

有咲「へ?いや、ちょまま かすみ〜!」

 

💭💭💭💭💭

有咲「え?夢?? 夢で確か...わ、私と香澄がキ、キスだなんて...」

 

香澄「あ〜りさ〜、お見舞いに来たよ〜!」

(※家の外から言ってます)

有咲「(え?ちょまま マジか いきなりだな)」

香澄「失礼しま〜す」

香澄「おー! 有咲、3日も休んでたけどもう熱は大丈夫??」

有咲「まだ少し熱っぽいかな...」

香澄「そっか... 早く元気になってね 私だけじゃなくて、ポピパのみんなも待ってるからさ」

有咲「(香澄ホントにありがとな)」

有咲「わ、分かってるよ...」

香澄「そうそう みんなからメッセージ貰ってきたよ」

 

りみ「有咲ちゃん、早く元気になって学校に来てね また有咲ちゃんの家の蔵でバンドやりたいよ〜」

たえ「ありさー元気?早く元気になってまた一緒にうさぎ探そうよ」

沙綾「有咲元気? 有咲がいないと香澄とおたえが暴走してて手が付けられないよ(笑) だから早く元気になってツッコミ入れてほしいな」

 

香澄「って感じ」

有咲「.............(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)」

有咲「(私ってこんなに大切に思われてたんだな)」

香澄「あ、ありさ?」

有咲「ご、ごめん 取り乱しっちまった…」

香澄「なんかお邪魔したみたいだし、帰るね」

有咲「ちょまま、ちょっと待って 私が寝るまでその...」

香澄「ん?有咲?」

有咲「その...そばにいててくれないか?」

香澄「なーんだそんなことか 良いよ〜 有咲の寝顔も見たいしね〜☆」

有咲「なっ!?かすみ〜!」

(数分後)

有咲「( ˘ω˘ ) スヤァ…」

香澄「有咲、呼び止めてくれてありがとね 私も本当はまだまだ有咲と一緒にいたかったし…」

香澄「チュッ...///」

有咲「...............ん??」