陸叶@戦場の指揮者

いろいろ書きます。よろしく!

バンドリ CoCo壱コラボおめでとう🎊

諸君 私はバンドリが好きだ

諸君 私はバンドリが好きだ

諸君 私はバンドリが大好きだ

 


ポピパが好きだ

アフグロが好きだ

パスパレが好きだ

ロゼリアが好きだ

ハロハピが好きだ

おたえが好きだ

ひまりが好きだ

りんりんが好きだ

こころが好きだ

 


学校で 神社で ゲーム内で スキー場で 

豪華客船で 井戸で 商店街で 事務所で

海で 無人島で

 


この地上で行われるありとあらゆるバンドリコンテンツが好きだ

 


戦列を並べた諭吉の一斉発射が轟音と共にiTunesカードへと変わるのが好きだ

そして、それらを石に変えて大量につぎ込んで推しキャラを当てた時など心がおどる

 


推しキャラや推しカプを見つけて盛り上がるのが好きだ

それらがイベントやガチャで出てきた時など胸がすくような気持ちだった

 


毎日たくさんの意見が送られてくるがそれの運営の対応も好きだ

そしてゲーム自体が基本プレー無料ということには感動すら思える

 


10連で星4が1人ならず、2人以上出るのはもうたまらない

言うまでもないが単発で星4が出たら最高だ

 


Twitterではたくさんのバンドリ履歴書たるものが流通し、それらを通して知り合って仲を深める時などには絶頂すら覚える

 


運営より石が配布されるのも好きだ

しかし、必死に守るはずだった石々が蹂躙されすり減っていく様はとても悲しいものだ

そんな中で40連爆死などは屈辱の極みだ

 


諸君 私はバンドリを天国のようなバンドリを望んでいる

諸君 私をフォローしてくれている 諸君

君たちは一体何を望んでいる?

 


更なるコラボを望むか?

Vo.とKey.&DJ以外のバンドリカフェを望むか?

課金の限りを尽くし三千世界のバンドリーマー全てを悶えさせるキセキのようなコンテンツを望むか?

 


CoCo壱CoCo壱CoCo壱!』

 


よろしい、ならばCoCo壱だ!